SPTOP









64: 2017/07/15(土) 11:49:15.11
船越は実際、金にも女にもだらしのない男なのに
松居がいい人のイメージを作ってきたんだよな
わしが育てたというのもわかる

引用元: ・2ch.sc

65: 2017/07/15(土) 11:49:36.55
あと松居の駄目な所は全部「自分のおかげ」で
船越の努力を認めていないところ
演技してたのは船越だろうに

70: 2017/07/15(土) 11:53:25.52
>>65
この人の中では、自分が稼いで船越を支えてきたという
イメージになっているのだろうね

73: 2017/07/15(土) 11:55:47.30
>>70
実際松居が手書きのお礼状や挨拶状を送って船越を支えていたのは有名

79: 2017/07/15(土) 11:57:02.07
>>73 お礼状以上に内容証明送っているのではw

126: 2017/07/15(土) 12:11:18.70
>>65
真面目な話として役者としての知名度や実績は船越の方が松居よりも遥かに上だからな。
松居は役者としては3流女優で、代表作が夜逃げ屋本舗の夜逃げする夫の妻役ぐらいで
他はないに等しい。
松居が有名になったのはバラエティタレントとしてだし、松井鍋や松井棒だのそっちの
ビジネスの成功であって、船越みたいに役者として成功したわけじゃない。

132: 2017/07/15(土) 12:13:19.81
>>126
え?女優はD級らしいじゃん

153: 2017/07/15(土) 12:20:37.83
>>132
女優のD級がどんなんだかはしらないけれど
かなりこっぱ女優でしたでしょ。

それが証拠に、通販番組がTV深夜枠で放送されるようになった頃(予算がなかった頃)
おちめのタレントしか呼ばれなかったんだけど、そこで久々TVに登場したの松居一代だったわけで

いわゆる名前と顔はなんとなく覚えてもらってるけど
出演作なんて誰ももう覚えちゃいない女優系

133: 2017/07/15(土) 12:13:20.50
>>126
高齢者のコミュニティでは、船越英一郎は、

船越英二の息子←こういう認識。
そんなに大物じゃないみたい。

137: 2017/07/15(土) 12:15:26.99
>>133
二世タレントの評価なんてそんなもんだろ。

155: 2017/07/15(土) 12:21:42.97
>>133
そりゃ高齢者に聞けば英一郎の方が知ってるに決まってるだろ

161: 2017/07/15(土) 12:23:25.84
>>133
あ、間違えた、英二だったw

166: 2017/07/15(土) 12:24:46.97
>>133
年寄りからすりゃ、二世俳優はだいたいそうでしょ
佐藤浩一は「三國連太郎の息子」だろうし
中井貴一も「佐田啓二の息子」じゃないの?