SPTOP









187: 2017/07/11(火) 15:48:37.01
ここで相談して若干スレ違いになったらごめんなさい

どうしても浮気癖が治らず、困っています。
旦那は好きだし、でも行為が少ない。
結婚前につきあってたときから浮気バレしてて
その度に謝罪をしたり、反省もしてる。
婚姻届だしてからは、たまに男性とたわいないメール(暑いねとかそのレベル)するけど、
不貞行為はしてない。

このあいだ、婚姻届だす前、浮気バレ後の
浮気してたときに撮られたらしいハ○ドリがうっかり見つかった。
不貞行為を責められてるんだけど、
婚姻届だしてからは不貞行為はしてないし、
心も入れ替えてる。
これじゃだめなのか。。。
でもどうしたらいいのかわからないんです。

引用元: ・2ch.sc

189: 2017/07/11(火) 17:11:48.35
>>187
浮気してんのバレたのに結婚したんでしょ?
今更当時のハ○撮りがなんだっていうのか。
ずっとあっちは根に持ってたってこと?
「嫌なら離婚でいいよ。今はしてないのに!」でいいんじゃないの?

191: 2017/07/11(火) 17:19:09.91
>>187
めちゃくちゃだね
最低

192: 2017/07/11(火) 17:26:42.23
>>187
裏切って信用を一度なくすと信頼を回復するのは大変なものだよ

そんな写真を清算してない時点で心入れ替わってないんじゃないの?

207: 2017/07/12(水) 00:33:35.56
>>187
浮気相手を好きにならない事とバレなければOKだとおもう。

190: 2017/07/11(火) 17:16:07.34
責められてるのに見合っただけのことしちゃえばいいじゃない

193: 2017/07/11(火) 18:09:47.58
ゲスさは同じなのにみんな上から言いたい放題w

196: 2017/07/11(火) 18:33:14.93
>>193
そうだけどねw
写真を処分してなかったのはマズイと思うわ