SPTOP









119: 2017/07/09(日) 19:14:01.15
皆のところは家庭円満で夫婦仲も
良好ですか?
うちは子供が一人で子供の為に
頑張って夫婦やってるって感じ。
子供が寝たら一切会話はない。
S○Xも拒否してる。
土日は家族サービスの日で親子3人で過ごすけど平日の1日は彼と会う。だけど依存気味でもう別れたいけど何もない生活に戻ると思うとそれも嫌なんだよね。
つくづく不倫に向いてないと思う。

引用元: ・2ch.sc

121: 2017/07/09(日) 19:55:54.00
>>119
性欲は湧かないけど、旦那とは仲良しです。
彼の方も仲良いみたい。
嫁連れで友達と食事会とかしてるし。
別に相手探してたわけじゃないから、彼と別れたら元の生活に戻るよ。

122: 2017/07/09(日) 20:10:52.73
>>119
5年前から別居中。来年には離婚できるかな。
彼とは2年前に知り合い将来結婚するつもりだったけど、正直もう別れたい。
夫彼ともに外面は温和で優しいエリートだけど、内面は強烈なエゴイストだった…
今回彼が私父によく似てることに気づいたお陰で、自分の病根が判りました。

126: 2017/07/09(日) 21:25:28.66
>>119
うちも子どもが1人で子どものためだけに一緒にいる
121さんと同じで相手を探してた訳じゃないから別れたら元の生活に戻るし、もう彼氏は作らないと思う

123: 2017/07/09(日) 20:22:47.18
セッ○スしてると調子いいから健康とか美容のためにも
ずっと彼とセッ○スし続けていたい。

124: 2017/07/09(日) 20:40:47.25
>>123
わかる。
うちは度々夫側からのセックレスで、何度も話し合いしての繰り返しだった。
結局浮気されたので、8年も無駄にしてたなって心底思う。
毒彼と会うようになってから、周囲から褒められることも増えて良いことだらけ。
セッ○スは大事だわ。