SPTOP









337: 2017/04/19(水) 23:11:33.34
地デジ開始の頃、10万位出して午前中買ってきた40型の薄型テレビを、午後、いつもの調子で猫がテレビに飛び乗ろうとしてひっくり返して壊した事かなぁ。

母親の悲鳴。
何だかスローモーションで倒れていくテレビ。
「やべぇ!」って顔した猫。

今でもはっきり思い出せる。

猫は2日位、ベッドの下から出てこなかったな。
食事とトイレも夜中にしてた。

引用元: ・2ch.sc

340: 2017/04/20(木) 00:22:39.06
>>337
うちの猫は飛び乗ろうとして
そのまま飛び越えてテレビの裏側に着地して
「今何が起こった?」みたいな顔で固まってたわw

345: 2017/04/20(木) 01:34:48.89
>>337
猫かわいそかわいい

346: 2017/04/20(木) 06:44:02.50
>>337を読んで○ヶ月待ちのデカいテレビをアポなし凸した姉夫婦の子供が壊した話を思い出した。あの後どうなったんだろう

366: 2017/04/22(土) 12:31:00.68
>>337
ブラウン管TVの上に雑誌を並べて置いてたら
TV台のキャスター周りが崩壊してTVが倒れてきたことならある

338: 2017/04/20(木) 00:07:19.56
当時猫ってブラウン管TV大好きだったよな

339: 2017/04/20(木) 00:13:23.21
猫は猫なりに申し訳ないと思ったんだな

343: 2017/04/20(木) 01:12:13.51
面白い話考え付いたのかしら。
ワクワクするな。どんなオチ?

351: 2017/04/20(木) 12:40:25.11
>>343
猫がッ!!

348: 2017/04/20(木) 08:46:46.17
テレビ設置するときは、最初に転倒防止するのが当たり前だと思ってた。そうでもないんだな。ら