SPTOP









64: 2017/04/02(日) 11:13:18.58
ETCカードが接触不良でバーが開かずに急ブレーキ→後続車が追突。

ここまでは単なる追突事故だったけど、車降りて後続車見てみたら様子がおかしい。

なぜか悲鳴が聞こえる。

それと、フロントガラスの中央付近が不自然に内側から盛り上がって破損...

どうやら後部座席の子供がガラスにバード(チャイルド)ストライクした様子

この件の修羅場ポイントは2つあって
一つはガラスにトマトを投げつけたみたいなグロテスクなものを見てしまったこと。もう一つは、俺が逆恨みされ裁判を起こされ長年争うことになったこと。

引用元: ・2ch.sc

66: 2017/04/02(日) 12:04:01.32
>>64
んでその裁判の結果は?

67: 2017/04/02(日) 12:29:44.56
>>64
ETCカードが接触不良ならカード入れた時アナウンスがあるはずだから、それを確認しなかった云々の事は言われそう
だけど、後続車も急ブレーキを踏んだと言うことは前方不注意でもあるかな
裁判の争点はそこらへんかな?

68: 2017/04/02(日) 12:31:52.45
>>67
?後続車も急ブレーキ
◯後続車が追突

71: 2017/04/02(日) 15:51:12.30
>>64
逆恨みって言い切っちゃえるところがまあ…

72: 2017/04/02(日) 16:05:32.00
>>64
そこまで書くなら結局どういう判決になったのか書いてくれよ

65: 2017/04/02(日) 11:20:15.89
止まる方が悪いよな

69: 2017/04/02(日) 14:27:22.92
この場合子供が幾つなのかわからんけど、チャイルドシート
してない親の非は問われないものなんだろうか

70: 2017/04/02(日) 14:58:20.04
>>69
それよりも加害者被害者共に、料金所手前にも関わらずそれ程のスピードってことが有り得ないでしょ