FGDRHRGRG














130: 2014/02/01(土) 22:27:19.75
友人との関係を保つために、苦しい生活の中、付き合いのための金を捻出し続
けてきたが、金が底をつき、友人と付き合えなくなって初めて、金の重みと友
人の無意味さに気付いた

引用元: ・2ch.sc

131: 2014/02/02(日) 02:32:09.15 ID:???
>>130
まさかの時の友は真の友
生涯で一人見つかるかどうか

俺は仕事の人間とは仕事以外では付き合わない
(接待や打上も含め)
ひたすら勉強して各種投資に打ち込んでいる
無駄金を使う事もない

132: 2014/02/02(日) 13:34:28.48 ID:???
>>131投資している人同士で情報交換とかしないですか?
投資した事ないから…愚問ですみません

134: 2014/02/02(日) 22:54:46.14
>>132
投資してる人たちは友人じゃなく、仕事上の関係だから

136: 2014/02/04(火) 18:22:36.68 ID:???
>>134 仕事上の付き合いの人達なんですね。わかりました。

>>135 共通の話題として投資の話があるんですね。

投資の事、全然知らないのでこういう所でしか聞けなくて。
…お答え頂きありがとうました。

135: 2014/02/04(火) 17:00:59.70 ID:???
>>132
してるよ
これがおすすめとか、そういう話はしない
投資を話すだけの関係で、仕事は全く接点はないな
不動産や経営者だと違ってくるかもしれないが

133: 2014/02/02(日) 16:51:01.92
金は生命線