FGDRHRGRG















105: 2017/05/17(水) 21:46:25.04 0
元友人の妊活がうまくいかないのを密かに喜んでる。
信用して彼女にだけ話していたことに勝手に脚色して酒の肴にしていたことや、さらにひどい話を捏造して楽しんでいたのを知ってるよ。他の友人から聞いてすごく落ち込んだ。
たまに結婚相手とうまくいかないことや不妊なことで不安らしい彼女からたまに連絡がくるけど、全く同情できない。私も結婚して不妊期間を経て子供を産んだので彼女のツラさは十二分に理解できる立場ではあるけど、ザマァとしか思えない。
エグい噂話を捏造して楽しむような人間にはバチが当たるんだ。そう思ってしまう自分の醜さに更に落ち込むから、一周回って早く彼女に可愛い赤子を産んでほしいと願う。

引用元: 2ch.sc

114: 2017/05/17(水) 23:55:53.99 0
>>105
そういう時は中途半端な仏心を持たずに居たほうが気が楽よ
あなたが何かやったってわけじゃないし、完全にその性悪女の自爆だもの

132: 2017/05/18(木) 09:26:58.54 0
>>105
そんな性悪が産んだところで子供はコピーにしかならないから、
神様の采配だと思ってればいいんじゃない
性悪コピーガキなんて、周囲を虐めまくって周囲が病むわ

133: 2017/05/18(木) 10:02:38.17 0
>>132
私もそう思う。
人の不幸話を酒の肴に、噂に尾ひれをつけて広めるのを私もやられて
ものすごい衝撃受けたから。
被害者が増えないように願う方が良いわよ。

137: 2017/05/18(木) 18:45:46.66 0
>>133
同意
私も経験ある。
辛く苦しいことがあったとき、それまで女友達だと思ってた人が
私の不幸話を面白おかしくペラペラ言いふらしてくれた。
面と向かって責めることはせず、とにかくCOした。

そのあと、そいつが別種類の辛く苦しい目に遭った。
でも私は一切関わらないようにしている。
最近そいつは非正規・独身・実家で実親の介護に追われてるらしいけど、私は決して関わり合いにならない。

142: 2017/05/18(木) 20:37:02.12 0
>>137
フェイドアウトじゃなくてカミングアウト?

143: 2017/05/18(木) 20:40:06.15 d
>>142
カットアウトだと思う

147: 2017/05/18(木) 21:42:58.77 0
>>142
くろーず?

112: 2017/05/17(水) 23:26:13.56 0
ドロドロした気持ちから解放されたいから、いっそ子が出来ちゃえばいいのにって思ってるだけだからね
でもそこまで恨まれるようなことしたんだから仕方ないか