FGDRHRGRG















54: 2017/05/15(月) 18:27:35.18 0
TVの「新婚サンいらっしゃい」をみてると、最近の男女の感覚は、
車に乗る、男のヘヤに行く、自分の部屋に呼ぶということが
ラ○ホテルに入るのと同じことだと分かる。

引用元: 2ch.sc

56: 2017/05/15(月) 20:28:31.54 0
>>54
へぇ…
昔はそのへん親から厳しく言われたものだわ
時代は変わっても、その気の無い場合は
車に乗ったり部屋へ行かない呼ばないようにしなくちゃね

57: 2017/05/15(月) 20:53:34.37 0
>>54
なんで新婚さんいらっしゃい?www

58: 2017/05/15(月) 22:06:57.54 0
>>54
あれに出る人達は特殊だから、世間一般の考えと思うのは危険だと思うw

60: 2017/05/15(月) 22:15:43.40 0
>>54
最近の若い子よりもアラフォーより前の世代のほうが性○には乱れてる
今の子は情報社会を生きてるだけあってかしこい

69: 2017/05/16(火) 06:57:29.99 p
>>54
そんなの昔からでしょw

59: 2017/05/15(月) 22:14:15.81 r
台本…

61: 2017/05/15(月) 22:22:16.53 0
そうかな
なんか緩くて自分のこと大事にしてなさそうと思ってがっかりしたことあるけどな

62: 2017/05/15(月) 22:23:51.04 0
世代じゃなくて個人差

63: 2017/05/15(月) 23:26:11.96 0
40代以降男社員は若い頃こんな無茶やったとかどんな女と付き合ったかの話ばかり。ノリが良くて楽しい。荷物持ってくれたり女に優しい。
30代以降男社員は大人しくて真面目。男女差別しない代わりに特に優しくもない。
こんなイメージ

64: 2017/05/15(月) 23:35:05.09 0
ごくごく普通の新婚夫婦より、テレビ的に面白い人たちを選んで出すのは当然で
そのために新婚さんオーディションやってるんだし

66: 2017/05/16(火) 00:14:24.29 0
>>64
確かにそうだけど、他人事ながら
「それ言っちゃって、放送後に会社行けるの?
ご近所歩けるの?てか、それ顔出しで話せる事なの?」

と、私だったら「新婚さん」に出場したという事実が
正に墓過去になりそうw

68: 2017/05/16(火) 01:21:11.86 0
>>66
独身の頃に勤めてた会社の人が新婚さん出た
大人しいけどとても変わった人として名の知れた人だったのでみんな気にしてなかったなw

70: 2017/05/16(火) 07:55:30.83 0
>>66
確かにw
台本あろうとなかろうと周りはそういう目で見るだろうし、
そもそもあの番組に出ようと思う時点でちょっとあれな人達なんだろうな
エキストラ事務所から探してくるのかな