ghyufktyfy














1: 2017/04/10(月) 23:32:13.99
2人目、3人目に女の子が欲しいという夫婦は多いですね
女の子を望む場合は女児の産み分けをじっくり考えよう。

◎体外受精・着床前診断(ちゃくしょうぜんしんだん)(PGD)による産み分け
女児希望なら妊娠すればほぼ100%の確率で女の子が授かるという、アメリカなど海外では行われている方法です。
最近では全ての染色体を調べる新型着床前診断(CGH)による産み分けを行っている病院もあります。

タイでアメリカよりも安くできると、以前のスレで話題になっていましたが2014年にタイで着床前診断の産み分けが禁止になり日本人の患者も処罰の対象にされるようになりました。
海外でもタイ以外で着床前診断の産み分けを施行している所へ行くしかなくなりました。

◎パーコール法は日本でも以前よりは多くの病院で行われるようになったようで
比重の重い女児のⅩ精子を遠心分離機で分離して人工授精するという理屈的には合っていると思われる方法です。
遠心分離機は血液検査などでも使われていますが、以前のスレの情報では遠心分離機の分離の精度はその程度かと思うような気もしますね、
実績があって評判の良い病院で行った方がいいでしょう。(どの方法でもそうですけど)

◎あとは一般的にはピンクゼリーを使うとか、排卵日の2~3日前にHするとか、浅く挿入してHするとか
女性は感じないようにあっさりと、男性は精子を溜めずに薄めておいてHするなどの方法があります。
それと考えたのですが自家製のパーコール法は無理としても自家製の人工授精>>7-8はできないでしょうか?
これらにより少しでも女児の確率が高くなるように頑張りたいですね。


産み分け関連リンク集>>2-8

【ご注意】
男児あるいは女児、ブロガーを貶したり叩くなどのレスは御遠慮下さい。
男児マンセー、女児マンセーな書き込みやロリコン、ショタコンの書き込みがあっても叩いたりしないでスルーして下さい。
~だから女の子が欲しい・~だから男の子が欲しい等のレスは「男の子がいい&女の子がいい【なぜ?】」スレ等に書き込みして下さい。
男児の産み分けについてのレスも別のスレに(無い時は立てて)書き込みして下さい。

2: 2017/04/10(月) 23:34:11.84
産み分け関連リンク集


男女の産み分けについて
http://www.strlog.com/

着床前診断(PGD)の産み分けについて
http://www.genetic-test.jp/preimplantation-diagnosis

パーコール法の産み分けについて
http://www.strlog.com/hospital/percoll.html

ピンクゼリーについて
http://www.strlog.com/hospital/pinkjelly.html

女の子の産み分けについて
http://www.strlog.com/kiso/girl.html

産み分けブログ(やはり女児希望の人が多いですね)
http://maternity.blogmura.com/umiwake/

したらば 女の子も欲しいスレ
【女児の産み分け】女の子も欲しい【情報交換】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/17308/1362144468/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b4843ab37c6e27fe69eda701efee8d5e)

4: 2017/04/10(月) 23:36:32.10
パーコール法の産み分けについて(>>2に既出)
http://www.strlog.com/hospital/percoll.html

パーコール法は、日本の産婦人科医院で行われている女の子の産み分け方法の中の1つで、男性の精子をパーコール液に入れ遠心分離器にかけ、X精子とY精子を分離し、採取したX精子を子宮に入れるという人工授精のことです。

実はパーコール法は、安全性の理由から94年から06年まで日本産婦人科学会で禁止されていました。
そして、06年4月に日本産婦人科学会は「追試の結果、X精子とY精子を完全に選別することはできない。 よって産み分けできる科学的根拠はない」とし、パーコール法の禁止を撤回しました。しかし、「パーコール法の使用を容認するものではない」とも付言しています。
しかし事実上禁止が解かれたことから、多くの産婦人科で再開されました。

7: 2017/04/10(月) 23:39:21.52
自家製で人工授精?
自家製のパーコール法は無理としても自家製の人工授精はできないでしょうか?
女の子の産み分けには「予測した排卵日の2~3日前にHする」とされていますが(自然受精)
容器に採取した精液を1~2日間、冷蔵庫などで低温に保って体外で保管し(体温や夏場の気温で保管すると腐敗しそうですが)
排卵予測日に、針のない注射器、浣腸器やプラスチック製のスポイト(ガラス製のスポイトは危険だと思います)などで精液を女性の膣内に入れてやるというのはどうでしょうか?
もし排卵日が予測と違った場合でも射精から受精までに確実に1~2日おく事になり、女児のX精子と受精しやすくなると思われます。
精液を容器で体外に置いておくのだからX精子も死滅して妊娠しにくくはなりそうですが。

以前のスレでは精液を採取してすぐにピンクゼリー用のシリンジやスポイトを使って女性の膣内に注入して妊娠し、女児と判定されたというレスがありました。
(あらかじめピンクゼリーも注入していたとのこと)

9: 2017/04/11(火) 19:49:26.15
産み分けを謳って商売やってるところもあるから気を付けましょう
例えばサプリメントやバイオリズム等の診断料、相談料、教材費として高額な対価を払った結果が希望の性でなくても
「100パーセントはありません」の文言でクレーム回避ができる
また産み分けについて夫婦間以外の他人に相談しにくい内容であることから
インターネット以外での信ぴょう性の高い口コミが得られにくい点も加味してよく考えた方が良いです
ゼリーやサプリメントやバイオリズムなどのメーカーのホームページだけでは成功例の口コミしか得られないので
このスレッドはどの産み分け方法においても失敗した方成功した方の目線からの意見があり参考になりました

産み分けスレから

10: 2017/04/21(金) 18:57:21.11
三姉妹の母です。
排卵日はとくに意識せず、まんべんなくしたら三人とも女。
濡れやすく、感じやすく、相性バッチリです。
結構奥のほうで出して、しばらく横になってました。
旦那も自分も肉食、私側は女系一族。
父方祖母は四姉妹。

11: 2017/04/21(金) 19:12:35.31
>>10
精液薄め作業はしてた?

13: 2017/04/21(金) 21:16:00.28
>>11
旦那、私としない日もオなんとかして出したりしてて薄めていましたねw

14: 2017/04/22(土) 09:48:45.80
>>13
いつもご主人温かい湯船に入りますか?
質問ばかりになってしまってすみません
うちはシャワーで済ませることが多い夏場に出来た子で男の子だったので関係あるのかと気になってw

15: 2017/04/23(日) 12:13:17.07
>>14
旦那はお風呂は入ってから結構湯を熱くしていますね、しかも長風呂です。

引用元: 2ch.sc